ブロガー🔰が爆速⚡ブログを書く

かわゆい猫動画が見たいかー?

こんにちは、猫はスペイン語でgatoです。
猫動画って癒されますよね。
素人ブロガーのおすすめオリジナル超可愛い猫動画をご紹介いたします。

☔️🐈雨宿り子猫ちゃんズ


大雨の日に雨宿りしてた子猫ちゃんたち、めっちゃ可愛かった

💻🐈Youtubeが好きな猫


真剣に鳥を捉えようとしているところが面白い

😻😹知られざる猫雑学

猫を食べる?

ペルーでは、チンチャ(リマとナスカの間あたり)という地方では猫を食べるらしいです。
興味がある人は「chincha come gato」(チンチャ 食べる 猫)などで検索してみてください。
猫が好きな人は絶対に検索しないでください。

猫まんがといえば

そういえば、小学生の頃、『What’s Michael?』(ホワッツ マイケル?)っていう漫画が好きでした。
「フレーメン反応」という言葉はマイケルから学びました。
靴下の匂いを嗅いでポカーンとするあの顔です。
ぜひ、「フレーメン反応」で画像検索してみてください。オススメです😆

「メンタンピンドラ3」という言葉もマイケルから学びました。麻雀用語です。猫が麻雀してるんです。
三毛猫の名前をつけるのに迷っている場合は迷わず「ニャジラ」にしましょう。

猫のゲーム

中学生の頃、スーパーファミコン時代に「RPGツクール」というドラクエのようなゲームを自作するゲームを持っていた。
遊んでくれる人がいなかったため、近所に住む従兄弟のためにRPGゲームを作った。従兄弟が無類の猫好きだったので、街の人のように猫がフィールド画面を歩いていて話しかけるとHPが全回復するという設定にしていた。
結局、RPGは完成しなかったので、誰にも遊ばれることなく、制作が打ち切りになり「幻のゲーム」となってしまった。
物造りの大変さを学び「経験値」を取得した。

😸😼😽😾😿🙀😺🐱🐈😻😹

関連記事