ブロガー🔰が爆速⚡ブログを書く

【朗報】作業用BGM動画で音楽を聴いていたそこのあなたへ!人生を変えるプレイリスト

i love music

そんなに暇じゃない。だか〜ら〜、I’m moving on without you🎵
どうも、おはようございます!昔、この宇多田ヒカルの曲のCDシングルをツタヤに返しに行く途中に車で事故りかけた素人ブロガーです。皆さんも事故には気をつけてくださいね。
さて、

音楽好きの今までの悩みあるある

iTunesとかネットラジオも使ってたんですが、色々とワガママがありまして、
やっぱり音楽だけ聴きたい。めんどくさい。MacbookAirの容量が少なすぎる。外付けHDD繋ぐのめんどくさい。
好みのぴったりが見つからない。でも、色んな曲が聴きたい。などなど・・

Youtubeで作業用BGMを聞きながら仕事したり、情報収集しているそこのあなた、こんにちは😋素人ブロガーです。
実は音楽が大好きで仕事でも遊びでも音楽はずっとyoutubeで音楽かけています。

「カフェ」とか「作業用」とか「洋楽」とか「ボサノバ」とかのキーワードで動画検索してミュージックライフをエンジョイしていたわけです。
しかし、問題点もありまして、ずっと聴いていると同じ動画ばっかりで飽きてくるわけです。
あと、おそらく著作権の問題で削除されたりしています。
さらに、うちはネットがたまに遅いので、動画が止まったり、動いたりで逆にイライラすることがあります。
音楽を聴きたいわけであり、ビデオを見ているのではないわけです。
さらにさらに、某有名動画サイトY●U TUBEなどでも、音楽のバラエティが少ないんですよね。
(時々出てくる広告も正直めんどくさいですが、まあ無料で聞かせていただいてるので仕方ないかなぁとは思ってます。)

問題点
1
2
3
4

ということで、こんなワガママな自分の問題を解決出来る素晴らしいサービスはないかなーなんて考えていた日々でした。

救世主現る!

そんな中、ついについに最近「spotify」という素晴らしいサービスを見つけて移行しました。
本当に、こういうサービスをずっと探してました。
私の音楽人生を変えるとても素晴らしいサービスです。
必要なのは、インターネットのみです。
無料会員だと、最高広告のアナウンスが3曲に一回くらいで出てきますが、ラジオCMみたいで短いし、youtubeから乗り換え組の自分には特には問題にならないレベルです。

関連記事